Loading
研修プログラムの一例をご紹介!

研修プログラムの一例をご紹介!

GrowthOperations株式会社では、チームビルディング研修で自主自立型の人材育成を行います。こちらでは研修の一例を簡単にご紹介しますので、東京で講師派遣の実践型研修を検討している企業様は、ぜひ参考にしてください。

チームビルディング研修(一般社員型)プログラムの一例(6h)

チームビルディング研修(一般社員型)プログラムの一例(6h)

初めに任務分析(2h)を行います。役割を理解したうえでオペレーショントレーニング(3h)を行い、PDCA形式で行動訓練を実施します。それから振り返り(1h)を行い、学びをまとめてさらに理解を深めていきます。

※上記はほんの一例で、時間は最短4時間で研修することができます。料金は基本的にお問い合わせによりご提示します。

研修を導入した企業様の声

研修を導入した企業様の声

自衛隊が実際の訓練で使用する光線銃を用い、チームバトル形式のプログラムを体験した企業様からは、「リーダーとフォロワーの関係性を理解できた」「指示伝達の重要性が理解できた」「組織的に戦うのがこんなに楽しくて、難しいものだと初めてわかった」などの声をいただいています。

企業として成長するためには、主体である「人」の成長が欠かせません。その人を育てるためには、単に知識だけをインプットするのではなく、アウトプットしながら学べる研修がおすすめです。

毎年様々な研修を導入しているのに、効果があまり感じられないという企業様は、対戦形式で楽しみながらスキルアップできるGrowthOperations株式会社のチームビルディング研修をお試しください。

GrowthOperations株式会社が行う研修導入までの流れ

お問い合わせ

まずはメールでお問い合わせください。サイト内にお問い合わせ専用フォームをご用意しています。

研修・料金のご案内

企業向け研修・個人向け研修・スチューデント向け研修の中から、希望する研修内容をお伝えください。料金についてはこのタイミングでお伝えいたします。内容にご納得いただければ前入金をお願いしています。

打ち合わせ

座学の研修とは異なり、自衛官が行う独自性の強い研修となっていますので、事前に研修内容についてしっかり打ち合わせいたします。不明点などはお気軽にお申し付けください。

研修

打ち合わせた内容に沿って、各研修を行います。研修効果が感じられない場合、研修費用はすべて返金させていただきます。

東京で楽しみながら学べるチームビルディング研修を受けませんか?GrowthOperations株式会社は、自衛隊で培ったノウハウと経験を活かした研修で、自主自立型の社員になれるようサポートしています。企業向けの研修は他にもご用意しており、ニーズに合わせて選ぶことができます。東京でチームビルディング研修に関心をお持ちになりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京でチームビルディング研修を行うGrowthOperations株式会社

会社名 GrowthOperations株式会社
代表者 藤江 正博
設 立 2017年08月
住所 〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町5丁目2401−14−201号
電話番号 043-371-0172
URL https://growth-op.com

藤江正博

藤江正博プロフィール写真

 

GrowthOperations株式会社代表取締役

 

自衛隊で培ったノウハウと経験で自主自立型社員や主体性をもった子どもたちの育成をサポートします。

 

→プロフィール詳細

カテゴリー

アーカイブ一覧

メディア掲載

PAGE TOP